EDLSの写真実運用における「Deep Learning推論環境」の最前線

~ 新たな選択肢の登場で、これからのDeep Learning活用を加速させる ~
昨年から、ディープラーニングの活用が少しずつ波及し、導入企業の直面している課題が明確化してきました。その1つが「消費電力」「コスト」「インターネット環境」などの資源や環境による制約です。 ディープラーニング活用の「今」をお伝えするとともに、「組込みディープラーニング」を掲げるLeapMindだからこそできる、新たな選択肢を提示し、推論環境の多様化によるディープラーニングの活用の加速した未来を考えるきっかけを作ります。 また、自社でディープラーニングを活用をリードしている最先端プレイヤーらが一堂に会して企業の課題を本質的に解決する糸口を提示し、実際の事例などをもとに、ディープラーニングビジネスの最新情報を発信することで、様々な業界の技術発展に貢献することを目指し「EDLS 2019」を開催します。

EDLS▼「EDLS2019」の詳しい内容はこちら

( https://edls.leapmind.io/ )
■イベント概要
項目
内容
日時
2019年2月27日(水) 13:00~19:30 (受付開始 12:30~)
場所
渋谷ストリームホール
参加費
無料
定員
250名(※抽選制となります。参加者の発表は1週間前に行います。)
イベント詳細
https://edls.leapmind.io/

EDLS■注意事項

イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は状況により変更となる場合がございます。
イベントの模様を撮影し、 実施報告と今後の広報活動のために使用します。
本イベントにおける個人情報の取り扱いは、お申し込みEDLS時記載の内容の通りとなります。
本イベントは、抽選制となります。参加者の発表はイベントの1週間前に行います。

■ご来場に関するお問い合わせ先

EDLS2019 イベント事務局
event@lepmind.io

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。