先端技術の資金調達
AI開発ファンドレイザー

AI開発ファンドレイジングは、人工知能開発基金の原資調達のひとつの方法です。人工知能の開発支援に協力いただける企業や投資家の皆様の協力をつなぎ合わせるのが『AI開発ファンドレイザー』です。一般的なファンドレーザーはNPOに所属されている方々が多いですが、わたくしたちのファンドレイジング制度では、一般企業や個人の方々の社会貢献として又は、ビジネスとして参加いただけるのが特徴です。

AI Fund Raising

ファンドレイザー…

ファンドレイザーとは一般的に民間非営利団体の資金調達を専門に行う職業のことをいいますが、わたくしどもの基金では『公益AI開発』を通じて社会貢献するための資金調達をする方々のことをいいます。

AI開発の使命

人工知能の開発は国の存亡がかかる大きなテーマです。わたくしどもの基金の特徴は、社会安全、社会問題解決、軍事AI規制の3つの分野を柱としています。

インセンティブ報酬

わたくしどものファンドレイジングシステムでは、個人・法人ともにインセンティブ方式の報酬が発生します。基金へ賛同いただける方々のビジネスとしての活用、そして社会貢献としての活用にお役立ていただいております。

AI Fund Raiser

Insentive

ファンドレイザー募集

ファンドレイザー募集

人工知能開発基金では、AI開発に興味のある『ファンドレイザー』を募集しています。インセンティブ報酬制度がございます。

開発支援分野

開発支援分野

ファンドレイジングして頂くAI開発分野のご紹介。人工知能開発基金は社会安全、社会問題解決をテーマに人工知能の開発支援を行います。

公認ファンドレイザー

公認ファンドレイザー

公益AIの開発支援を行うファンドレイザー、人工知能の開発を通して社会の安全、社会問題解決に興味のある方たちが参加しています。人工知能開発基金の公認ファンドレイザーのご紹介