SEO永久0円 WEBマーケティング永久0円

(プロジェクトの概要)

E-A-Tと先端技術のダイアグラム

先端技術支援とE-A-T、このサイトでは技術革新に寄与することで得られる専門性(Expertise)、権威性(Authoritativeness)、信頼性(Trustworthiness)について考えます。共同プレス発表による「二次被リンク」や「権威性」についての新たな価値を提供します。単独では生み出しにくい新規性・革新性について個人・法人のブランド価値を高めます。それは先進技術への寄与、または事件事故の被害者救済といった形゙での貢献…どの分野を支援するのか、御社や個人のスタイルに合わせて検討をしていきます。

(報道発表によるE-A-T効果とその狙い)

二次被リンク発生の機序

一般的に報道発表(プレスリリース)でえられる被リンクとしての効果は「 nofollow」が設定されており効果がないと考えられています。しかし実際には、その取り組みに新規性・革新性がある場合、ほかの報道記事やSNSなど二次掲載され「被リンク」を獲得してるのが現状です。

同時に活動の幅を「先端技術」支援に向けることで法人や個人の活動の幅を広げます。単独で寄付や取り組みをした場合に比べると、わたくしどもとのタイアップは強い社会貢献性を打ち出します。

ユーザー名

メタバース分野で社会貢献ならば…「メタ基金」によるイベント支援を推奨しています

ユーザー名

あとは、被害者支援の先端技術なら事件事故の忌日をベースに再発防止策を…

(ここでは何ができるの?)

法人・個人サイトのE-A-T向上。

TOP